自己紹介

皆さまお疲れ様です。ともと申します。
ファンミーティングの時にホノカがラーメンは豚骨派か?と聞いていましたが、私は味噌派です。高校生までは豚骨が好きでしたが、いまでは味噌が本当に好きですね。オススメあれば教えて下さい。

それでは本日の話題へ。タイトルに自己紹介と書きましたが、これを読んでくださっている方は私のTwitterのフォロワーさんでしょうか?もしフォロワーさんであれば皆さまにとって私は何の人ととらえているでしょうか?「今さらながらお前って何者や」とお思いの方も多いことでしょう。なので本日は私の自己紹介的なことを話していきたいと思います。
……ちなみにTwitterなどでよくある「いいねの数だけやる」みたいのだといいねがこなくて悲しくなるのでやりません。なのでここで私が一方的に自己紹介をします!

えー自己紹介って何を話せばいいんですかね?とりあえず思いついたものを答えていきましょうか。

それでは改めまして、ともと申します。本名の一部に「とも」というのが入ってるためともと名乗っています。職業は学生です。好きな食べ物はとんかつ。好きな飲み物はコーヒーです。趣味はアニメや漫画やカードゲームです。よろしくお願いします。

………なんというか恐ろしいほどつまらない自己紹介ですね。せっかく読んでくださっているのに申し訳ないです。

 しかし皆さまの私に対してのイメージというのは本当に気になります。いつごろから私のことを知っているのか。
 そもそもTwitterを始めたのが3年前になります。最初はどういったことを呟いていたかというと、遊戯王に関するツイートをしていました。実は初めこのアカウントは遊戯王に関するアカウントでした。遊戯王をデッキレシピを上げたり、パックの開封結果を上げたりとほとんどが遊戯王関連でした。しかし、私はコミュ障なためTwitterで対戦相手を捕まえることはもちろんできず、そして一緒に遊戯王で遊んでいた友達ともあまり遊ばなくなり、遊戯王を触る時間が少なくなっていきました。実にTwitterを始めて3ヶ月くらいで遊戯王のツイートはほとんどなかったのではないですかね。

 しかし、もうひとつ遊戯王と一緒に少しだけツイートしてたものがありました。それがナナシスです。そうあのナナシスです!!そのころはまだ課金もしてなかったころでしたが、支配人の方も何人かフォローしていました。そしてその年の10月に4thライブのチケットが当たったんです!私にとって初の現地参加でした。そこからナナシスメインでずっとツイートはしてました。

 そして、去年の7月から新しくデジモンカードゲーム関連のツイートもするようになりました。現在はデジカ関連で繋がりがあるフォロワーさんもいます。

結局現在はナナシスかデジカのツイートばかりしています。どちらかにしか興味がない方は関係ないツイートが流れてしまい申し訳ありません。

とまぁ自己紹介なのかわかりませんが、私がTwitterを始めてから現在までを簡単にお話ししました。

デジカ関連でフォローしてくれてる方は私と直接お会いしたことがあるのがほとんどかと思いますが、ナナシス関連だとお会いしたことがある方はほとんどいません。(グッズの交換をしたことがある方はお会いしたことがあります。)
よくエンカした!痛バ一緒に撮りました!とかTwitterで見て羨ましいと思いつつ、私からお声がけすることは不可能に近いため(コミュ障だし目とか合わせられないし)したことないですね。1人ってけっこう好きなんです。

 さて自己紹介かどうかわからないことをいろいろ話しました。もし聞きたいことなどあればなんでも聞いてください。ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。
それでは次があるかわかりませんが、また
↓私の推しユニット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?