ナナシスファンミーティングに行ってきました

 皆さまお疲れ様です、「とも」と申します。noteデビューしました。
 なぜ始めたかと一言で言いますと、話す相手がいないからです。私は友達があまり多い方ではなく、私から積極的に何かを話すことができません。でも誰かに話を聞いて欲しいと思うことがあります。なのでこのnoteで独り言でも呟こうかなと思いました。それならTwitterでもいいのでは?と思いましたが、ちまちまツイートしてウザがられるのも嫌なのでこちらで話そうかなと思います。

 それではさっそく今日の話題へ。今日はナナシスファンミーティングday1の夜公演に行ってきました。ナナシスのリアルイベントは1年10ヶ月ぶりらしいです。昼過ぎまで用事があったため、4時半頃に会場に着きました。とりあえず物販行こうと思い物販コーナーへ……事前情報でグッズを見たとことそこまで売り切れるようなものはなさそうだなと思ってぎりぎりの時間に行きましたが、予想通りグッズはたくさんありました。欲しいものだけ一通り買い、さて次は衣装展示コーナーへ。物販でグッズを買った人と公演のチケットを持ってる人が入場できます。チケットを見せていざ入場‥‥‥実はナナシスの衣装は過去にも展示会があってそこである程度見てはいるんですね、なので流しながら見ました。密になるのもいけないのでじっくり見たい人優先ですね。でも写真は取りましたよ。個人的に衣装で印象に残ってるのは5thのキャスケッツの衣装ですね。銀色の衣装で5thで初披露の衣装だったためとても印象に残ってます。開演まで1時間もあるにもかかわらずとりあえず着席。今回の会場の1階は前からAA、A、Bとなっており、私はBブロックの前の方でした。そこそこ近いなと思いてきとーにTwitterなどを眺めつつ開演まで待つ(ナナシスの称号もこの間にゲット)。

 相変わらずナナシスの現地はナナシスの曲ではなく洋楽を流していて、よくわかりませんでした。

 開演直前になると聞き慣れたあの曲、star glitterが!ナナシスの代表曲ですね。そして曲が終わるとともに篠田さんらが登場しました。そもそもな話、私はファンミーティングとはなんぞや?と思っていました。調べてみると握手会、ミニライブ、上映会、、などなど、とりあえずいろいろなことをするらしいです。事前に入手した情報によると今回はナナシス2.5ライブの上映会をやると。私が現地に参加し始めたのは4thからなのでもちろん参加はしていません。

 演者の方のご挨拶が終わり次第、上映会のスタート!さすがに一曲一曲感想を述べていると私も疲れるので少しだけ……

Behindmoonのレスカは素敵ですね、特に歌いだしのレナ、力強いけど透き通ってるというかなんというか、わかります?すみません語彙力がないもので…

ウィッチのSAKURAも最高でした。最初から鳥肌立つ曲で大好きです。ペンライトもピンクでキレイ。

……書いてる途中で話してらきりがないなと思い最後らへんてきとーに書いてしまいました。ただの独り言なのでてきとーですみません。もしここまで見てくださった方がいましたら本当にありがとうございます。もしよろしければ感想でもお願いします。


それでは次があるかわかりませんが、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?