見出し画像

ナナシスライブがそろそろ

皆さまお疲れ様です。ともと申します
私はお米が好きです。ラーメンをおかずにご飯はもちろん、パスタおかずでもご飯を食べちゃいます。しかし長らく無理だろと避けてきたおかずがありました。それが炒飯です。さすがに炒飯おかずに米は厳しいなと避けてきたのですが、先日冷食の炒飯をおかずにしてみたらこれが美味しくて白米をパクパクと食べてしまいました。というわけで炒飯おかずデビューしました。

それでは本日の話題へ

ついに今週の土日にはナナシスのライブがあります。私は両日参加予定です。日曜日はファンミ先行で当てて、土曜日は一般販売で購入しました。土曜日は一般販売だったため席は3階席ですが、日曜日はなかなか前の席が当たりました。

今回のライブでは私の推しユニットであるQoPが不参加です。寂しいですね……
しかし楽しみにしてる曲は沢山あります。(今日はそれを語りたいだけ)
まずはSOLのライブデビューですね。Season of loveが大好きなんです。間違いなく披露される曲なためとても楽しみにしています。

スリーセブンスのライブ初披露の曲もいろいろありますね。Departures、Across the rainbow、リボンどれも素晴らしい曲です。特に私はDeparturesが好きで楽しみにしてます。スリーセブンスは好きな曲が多すぎてなかなか一番とか決められないんですよね。

カラクリのアイノシズクもとても楽しみですね。カラクリ役の秋奈さんの声はとても綺麗で生歌なのに素晴らしいパフォーマンスだなと思っています。MCも楽しみの一つです。

パフォーマンスといえば4Uですね。しかし今回のライブでは声を発することができないためいつもの4Uの声出しができないので盛り上がりが少し欠けてしまうかも。全力で腕振り上げて応援しましょう!(周りの人には十分注意します)

他のユニットにも披露して欲しい曲はたくさんあります。私のナナシスで好きな曲でも今度お話ししましょうか。

今回のライブでは参加される演者の方でユニットが揃っていないことがあります。シトラスでは田中美海さんが出演されませんが、山崎エリイさんは参加されるためシトラスは助っ人が来るかと思われます。前回のスースの助っ人でマコトみたいな。とりあえず予想してみましょうか。アユムの助っ人か〜うーん誰だろう……ムスビかな?なんとなくそんな気がします。前回助っ人に来てもらったから今度はこっちが来ましたー的な。そこも誰が来るか楽しみです。

七花も全員は揃いませんでした。しかしこちらはもともと人数が多く、今回も5人なのでおそらくこのまま5人で歌うのではないのかなと思っております。

ライブで最後に披露する曲はいつもall castで歌っています。前回はステイゴールドでその前はスタートラインでした。今回はメロポケじゃないかな、メロポケがいいなと思っております。

とにかく楽しみなことが沢山あります。皆さまも配信だけでも見てみてはいかがでしょうか。ナナシスのライブは本当に素晴らしいものです。

それでは本日はここらへんにします。
ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。
次があるかわかりませんが、また

↓当日着ていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?