今日は調子がいい

私、めちゃくちゃ調子が良い。

そりゃそうだ、昨日の昭和の日、一日の半分以上を爆睡していた。寝ても寝てもまだ眠い。欲望の赴くままぐーたらしていて、今朝起きたら、天気もよく白Tシャツ、デニムというTHEカジュアルルックでデスクに向かっています。とても気持ちがいい。ラジオからはカーペンターズの曲が流れ、なんて爽やかな朝なのですか・・。遅めの朝ごはんにデコポンタルトとか食べちゃって。ここ半年で一番の朝です。えぇ。間違いない。

この1ヶ月鬱々としていた気持ちに寄り添ってくれていたのは、あれ。

少女漫画いや、青春漫画?恋愛漫画?ジャンルはわからないけど、とにかく高校生たちの恋だ。

大人であることをいいことに片っ端からポチってやった。

大人バンザイ。漫画バンザイ。

そしてドハマリした漫画について書きたい。どうしても誰かに言いたい。リアルな友人たちには言えない。冷たい目で見られそうw うふふ。そんなことより早く漫画についていいたい。

これ↓↓「なまいきざかり。」です。ダダンっ!

っかーーーーーー!!!!!!!

成瀬翔最強なんですけど!!(by 由希・大声)

全力同意!!!!

アニメ化したら絶対見るわ。。(中年のヲタクの血騒ぎすぎ。)

しかし実写化だけは待ってくれ。身長とあの雰囲気を完璧に再現できない限り見ない。ヘンにジャニーズとか来ないでくれ。頼む。むしろ実写化すんな。絶対に。とか思っていたらその時、私が子供の頃からともに年を重ねている誰もが知るあのアイドルの20代のころの写真がツイッターのTLに回ってきた。

えっ・・やだ。

釘付けになった。

え、ちょっとまって・・これって

めったに見せない笑顔のときの成瀬翔そのものじゃない・・・?

えぇ・・私のアイドルまじか・・

身長は設定よりも6センチほど低いが、あの色気。雰囲気。

まんまじゃないですか。。

っかーーーーーーーー!!!うおおおおおおおーーーー

まじで頭を抱えた。

はあ!?


2次元実写化・・・ええ・・!?震える・・。

3度ほど画像を見た。そして彼のインスタに上がっている最新画像を見た。


ブッフーーー。成瀬翔の20年後これじゃん。

え・・成瀬に惹かれるのはそもそも意味があったってこと?なんなの?

誰かは言わない。それぞれ漫画のイメージがあるから崩したくない。

察 し て く れ 。

とにかく なまいきざかり。は最高です。元来ハマったらとことんなので、漫画雑誌(という言い方でいいのか?)にまで手を出しそうな始末。怖い。自分のこの気質怖い。

久しぶりにゴリゴリの恋愛漫画に夢中になるという感覚を思い出してワクワク。漫画を読みながら自分の高校時代の残念さを振り返りたまにグーで太ももを殴りながら読んでいます。辛いけど楽しい。こうなったら記憶を漫画で上書きしてやれくらいの勢い。

はーーーーっ


わたし、こじらせてるなああああああ。

そんな私もせめて私自身くらいは愛してやるかー・・・笑

#なまいきざかり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?