見出し画像

焦ってもいいことないな。

あれをやるためにこれをやらないと。え?こんな方法もあんの?え??なにそれ。そんなこともあるの?種類多すぎ、まいったな。どこから、え、この人でいいかな。お?安い、、これならいける!よし!ひとまずお試しから・・・・・・・・やっぱやめた。どうしよう、やっぱりあれにしようかな。こっち?えーあっちは近いしなーーー・・あれこれは・・・奇抜なのはちょっと・・・えーんどうしよう。だれに申し込めばいいのー・・おっ!よさそう・・ふむふむ・・いいかも・・すてきなHPだし・・よし申し込もうか!!・・・やっぱり考え直そう。

ループ!!!ぐるぐるループ!!!

あれだけアドバイスで「書きなさい」と言われているのに、自分の考えを書き出すこともせず、思考の整理もせずに行動からしてしまっている自分にいまこれを書きながら気が付きました。

自分で触れてるのに。すこし前に。

なによりもまず行動は本当?って自分で言ってんのに。。。。。焦っているんだね。何者かになろうとしている私は一日も早くその「何者」かになりたくて、そのために知識を詰め込もうと必死になってる・・のにできていなないから、焦っているんですね。

ここまで書きながら、自ら理解。。。。。。

「書きなさい」というアドバイス、私にはとっても大事なことなんだな。

これに気づけただけで今回の焦りはOKとしよう。

焦る気持ちはあるけど、最近ほら和田さん。の動画を見てお肌やわらかーい。お肌ツルツル~☆☆だから、ひとまず、癒やされよう。

勢いでなぞの講座に申し込まなくてよかったwwwwwwwwww

これでいっかな。安いし。。←いや決め方!!

いまあるものをしっかり活用してみましょ。本も沢山買ったし。

そう考えると、ぐっと落ち着いてくるし、めちゃくちゃ楽しみになってきた。あと半日頑張ろう。温かいカフェオレでも飲んでひとまず落ち着け。

そして、「仕事しろ」

#なりたい人生を生きる  

焦り禁物ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?