生と死と

父を亡くして以来、死というものが特別なものでは無くいつかみんな向かう場所だと思うことが多くなったのだけど、私個人としては次の世界に旅立つその時まで今この時を精一杯泥臭く生きようと思う。

とても人気のある俳優さんが旅立った。FNS歌謡祭で披露した歌声に度肝を抜かれて、世界はほしいモノにあふれているでの真摯で優しいコメントを思い出す。ついこの間「コンフィデンスマンJPロマンス編」を見て、とても色気があってスタイルもよくて素敵な俳優さんだなと思っていた。作品はそんなに見てはいないけど、銀魂や真田丸の演技が好きだった。これからも間違いなくたくさんの活躍をされる方で、才能を余すところなく発揮して人気も実力も兼ね備えていてとても充実した人生なんだろうと勝手に想像していた。何があったのかも当然知らないし、憶測も書きたくないくらいあまりにも突然で若い方が自ら命を断つことしか選択できなかったということが悲しくてたまらない。画面を通して見る彼らの姿はほんの一部だということをまた理解しなければと思った。今日地上波でコンフィデンスJPロマンス編が初放送される。春馬くんの見事な詐欺師っぷり堪能します。

三浦春馬さん、お疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします。たくさん楽しませてくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?