たくさんの思い出ありがとう

二度と会いたくない人のことをやけに思い出すなと思っていたここ1、2週間。

饗宴の儀に出席される各国賓客の装いをワクワクしながら見ていたその時にメッセージ着信のお知らせ。何の気なしに見て眉間にシワを寄せた。

ご無沙汰。
からはじまるその文章をチラ見してしばらく考える。

(´-`).。oO(ダレデスカ?

というのも連絡先に登録していなかったので誰からのメッセージかも分からず、間違いかな?と思ったけど、2回目読んだ最後の一文で「あいつだ」と気がついた。

うわー最近思い出し怒りしてたやつじゃん。

最近なんであいつのこと思い出すんだ?不愉快。不愉快。なんて思ってたわけだけどふと気がついた。

あーなんか勝手に相手に繋がっちゃってたんだな。と。

※ちょっと不思議なこと言ってるけど不思議な世界わりと好きなんで、苦手な方はスルーをしてください。

そういう事か、そういう事か。
最近少し自覚があるのでこれからちょっと気をつけないとな。

さて、連絡してきたやつの件。
書かずにいられない。

LINEはブロックしてるし、私の連絡先なんて知らないふりして実はメモってたのキモい。

いつだって上から目線なその感じ、本当は自信のなさの表れでしょ。キモい(2度目)

せっかくおめでたい日に不愉快な思いさせるなキモい(3度目)

キモいはネタみたいに付けちゃった。笑。

もう私の人生ではあなたに関わることはないと設定したので今後連絡はないはずです。

あなたとは将来が全く見えませんでした。
お互いこの関係の先を見ようとしなかったし、あなたも私に対して愛情が足りないと思ったかも知れません。私はいつの間にか好きな気持ちなんて無くなってたんですよね。

これ以上無理だと思った要因はすべて私が決めなければいけないこととセックス。

俺がセックスしたい時は絶対にする。俺がやりたい手段で。俺のやり方は最高だから。この年齢でこんなに性欲ある俺は貴重だぞ。って言うんですよ。

私にとってはこの人とのセックスがとにかく苦痛でした。こうしてこうしてこうするんでしょ?こうしたらイクんでしょ?ほらいいでしょ?ほら!

気持ちよかった記憶無いんですよね。全然リラックスも出来ないし、いま考えるとひたすら怒りが込み上げてきますね。

金出してプロに頼めや!!!!!!
AV見すぎ野郎!!!
てめえいくつなんだよ!

とまでは言わなかったですが、最後に会った時の言葉はこれに近いことを言いました。

当時は私の仕事が忙しくストレスMAXななか、少しでも時間を作りコミュニケーションを取らないとな思っても、まず喋らない。ドラマの話しかしない、好き勝手する。ブチ切れたあの日は限界だったんですね。

プライドをはっきり傷つけた自覚はあります。
でもこいつも私のプライドを無自覚で傷つけました。

私たちは合わなかった。
それを確認するために出会った。
それだけ。ただの通過点。

ってことで自分の中で決着つけます。
あーーーーまだ書きたいことあるけどやめておこう。

たくさんの思い出をありがとう。
私、いま色々頑張っててその中にあなたいないの。お互いステキなパートナー見つけて幸せになりましょうね。

だからもう絶対に連絡してこないでね♡
(本人に言え↑笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?