ワクワクしてる

noteに綴るのは久しぶりです。今朝、自分に自信を持つにはどうしたらいいのかと考えました。そして、以下のような結果を導き出しました。

・自分のやりたいことをとことんやること

・なにか一つでもいいから自分で決めたことを継続すること

・自分をとことん大好きになること

やりたいことはやっぱりスピリチュアルなことを広めたい、自分に自信がなくて前に進めない方の後押しをしたい(自分もできてませんけどw)ということ、誰かの応援団になりたいなってこと。

決めたことは毎日自分のリアルなノートに日記をつけること、やりたいことと具体的な行動について考えること。そしてちゃんと行動すること

自分をとことん大好きになること。これは・・・結構難しいなと思いつつも、できると思いきることにしました。

自信を持つ=自分を信じる

ちゃんと信じよう。できるって信じよう。

今日から改めてスタートです。

年内いっぱいちゃんともう一度自分を向き合ってみます。

#DAY1 #ともたろう自分と向き合う  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?