ただひたすら寂しい

数日前にご冥福をお祈りしますと書いた。
でもさなんだか全然整理できないのよ。

春馬くんさ、、おばちゃん、なんかもうずっとすごく寂しい。春馬くんの出演作品は知っているけど、春馬くんが見たくて見ていたわけじゃななかったんだよね……自分のセンスのなさにがっかりしてるよ。

でも、春馬くんが画面上に現れるといつもとても嬉しかった。「わー!三浦春馬だー!」って嬉しくなってたよ。とくに #せかほし は大好きで明るいJUJUさんとしっかりした弟春馬くんのコンビが洗練されていてとても好きだった。番組もとても丁寧に作られているよね。

春馬くんさ、色んな人とのエピソードを読んだよ。
みんな春馬くんは優しい子だって言ってるよ。
大好きだって言ってるよ。

春馬くんさ、今は少しは安心できているかい?自由になれたかい?もしかしたら悲しんでいるお友達を思っていたりするのかい?

春馬くんさ、おばちゃん、、
春馬くんと知り合いでもなんでもないのにまるで大好きな親戚の子が旅だったみたいに悲しくてたまらないです。喪失感を抱いています。きっとそんな人が世界中にたくさんいると思うよ。

あ、そうだ。春馬くんがロシアのファンの子にドッキリをしかけている番組は見てたよ。あの時、この人はとても人気がある人なのにこうやって番組に協力してくれる人なんだと思いました。ステキな人だなと。大好きだと言われて本当に嬉しそうに笑っていたのが印象的だったよ。

こんな風に綴るとこんな見ず知らずのおばちゃんの所にまで春馬くんは来てくれそうな気がしちゃうけど、もっと春馬くんをとても大切に思ってくれていた人たちのことをその輝く笑顔で見守ってあげてください。

春馬くん、今度はたくさんの作品の中の春馬くんをたくさん見てまた大好きになろうと思う。(日本製はなんとかGETして読みますね。)

春馬くん、色々一方的に書いてたらおばちゃん少し情緒が落ち着いてきたわ。笑。

春馬くん、そちらで思いっきりあなたのしたいことを心から楽しんでください。これから先たくさんの人があなたの作品を見て、あなたに想いを馳せると思うけど、そんな姿もそちらで楽しんでほしいな。。

春馬くん、本当に楽しませてくれてありがとう。これから公開が控えている作品を楽しみにしています。

見ず知らずのおばちゃんから
日本が誇る俳優 三浦春馬さんへ

ご冥福を心よりお祈りします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?