見出し画像

自分時間スペシャルタイム

物事にはタイミングというものがあるようで、ずっと気になっていたことチャレンジしてみたかったこと、でも諦めていたことをふと「あ、やろう!」って思えることってあると思うのです。こんな風に思いついたものは積極的にやっていきたいものですね。

1日数分でもいいから「思いっきり好きなことをやってみる」「自分を大切にする時間を作る」これだけで人ってもしかしたら元気になるのかなとも思えたのでメモしておきます。

そして・・できればそうやって自分自身を大切にしている時間、周りの方(とくに家族などごく近い人)には寛容でいてほしいなと思います。

あなたが自分の時間を大切にしているようにあなたの周りの誰かも大切な自分時間を過ごすことが当然あってしかるべきだなと。お互い尊重しあえる関係っていいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?