見出し画像

夫原病!!!!??

 みなさんこんにちは。
 
 よく楽しそうでいいねーと言われるともたんです。
 が、けっこうナイーブなのですよ。
 学生の時は学校に通えなくなった時期もあります。

 でも父がクモ膜下で倒れたり主人が癌になって生死にかかわることで意識が変わったせいか、あんまり落ち込んだり
いじいじすることがなくなりました。
 強くなっていくんですかねーー・・・

 どんなことでも「死ぬよりいいじゃん」
 って思ってます。

 愚痴もあまり言わないかなぁ・・
 主人と喧嘩したりもするけど、
  喧嘩といっても次の日に繰り越ししないようにしています。
 
 でも不満はたまってるんでしょうか。
 今までかかった病気は
 ◇メニエール症候群 20代
 目がぐるぐると回ってうまく歩けなくなる病気です。
 ◇発作性頻拍症 10代
 動悸が激しくなって動けなくなったりします。
 そして今回の
 過敏性腸症候群
 突然の腹痛や下痢。腸がけいれんしたようなねじれる痛みがあります。

 なんかさー・・・すべてストレスじゃね??

 かかりつけのじいちゃん先生からいつも
「仕事先でいじめられてるのか?」とかきかれるーーーーー。
 もーーー><wwww

    自分さえ我慢すればいいや・・・っていう性格?なので
 いかんのかもしれませんね。
 過敏性腸症候群って言われたとき主人から
 「すんません」
 っていわれたーーーーーwwww
 自覚あるんだな!!!!!!笑

    夫が原因の夫原病 ふげんびょうというのもあるんですってよ奥さん!!
 昭和の男はなんもしない人が多いのでそういう病にかかる奥さん多いそうです。
 うちもねーー・・甘やかしすぎたかなぁ。というのはあるかな。
 
 

 お互い仕事してるのに女性だけ家事するのはおかしいもんね。
 でもおかしいって思ってない昭和の男性は多い。
 買い物もめちゃ重いしさ、お米とか醤油とか。お味噌とか。
 なんで体力がないともたんが買い物にいくのか・・・・
 遺憾!!!!!!!
 今後少しずつ自分で出来るように指導していくつもりです('◇')ゞ。

 平成の男性は優しい人が多いよねーーーー・・・
 お弁当も自分で作るって人も多いみたい。すごいよーーー
 いいなーーーー☆そこは大変うらやましい。

 うちはがさつ。
 でも神経質のだんなさんよりいいのかなぁ
 悟空みたいな感じ。

 姪っ子に言ったら
 「悟空みたいなだんなさんいやだ」
 って言ってたwww
    チチは大変だよねーー・・・悟空・・働かんし・・

   
 

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?