いろいろ考える

 こんにちは。
 ノートわけもわからずマガジンにしたら失敗した感・・・・

 やりなおし出来ないみたい><
   えーん。

 来年またきちんとスタートします。。。。

 
 もう12月です。
 今年はマンション売ったり、家たてたり、いろいろどたばたの一年でした。
 ありがたいことにお仕事も増え、声の仕事はじめて18年たちますが
 月収がはじめてだんなさんの月収を超えました。(超えた日もあったという意味だよ) すごーい。
 がんばればなんとかなるもんですね。
 
   でも今後どうなるかわからないのがフリーランスの世界。
 声の仕事だけでは食べていけなくなると私は感じております。

 年もとっていくし、身体もかなわなくなっていくもんね。

 時代の先取り、情報収集が生き残るカギ。
 
 生活できるんであれば私は声の仕事じゃなくてもいいと思っているのでw
  だんなさんがいずれ働けなくなることを考えて行動しないと・・



 うわっ。今だんなさんが早退してきたーーーっっ。
 びっくりしたびっくりした。

 記事書いてたら
 「ただいま」ってひょっこり顔出したwwwww

   
 ふう。ねっ。
 こうなるから頑張って安定した仕事をしないといけないのですよーーー


 何かくか忘れました。
 また夜にでも書きます。

 ちょっとだんなさんのお世話してきます。
 それではまた・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?