見出し画像

36歳の誕生日

こんばんは!去年からずっとnoteを使ってさまざまな自分を表現したいなと思い、最近頻繁noteをチェックしていました。

今回意を決して投稿します!

本題に入りますね。昨日2月19日で36歳になりました。
記念に山形牛を食べてきました。

なぜ⁉︎僕が山形牛を食べたかたというとテレビで山形の焼肉を巡る旅という放送さているのを機に観て山形の肉に興味をそそられました。後から前から米沢牛と佐賀牛が美味しいと言うのを知っていたからです。

自分の質を、上げる意味でもどうしても食べてみたかったです。

今回お邪魔させていただいた店は酒田市にある「焼肉酒家さとる」という店です。


◯焼肉
◯好き焼き
◯しゃぶしゃぶ

いろいろ取り扱っている庄内豚、海鮮系やら山形牛も取り扱っている専門店です。

僕が座ったのはカウンター席で掘りごたつみたいな感じです。
山形牛の盛り合わせセットを頼みました。わさび醤油で食べたりわさびで食べるのを初めて知りました。
野菜盛りでは山芋を初めて食べて美味しかったです。
デザートはかぼちゃアイスで野菜もかぼちゃで気づいたらいっぱいかぼちゃ食べてました。



明日から夜勤頑張ります!
さとる焼肉最高です。


山形牛LOVEです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?