見出し画像

【足踏みしてても靴底が減るだけ】

今日は、“足踏みしてても靴底が減るだけ”という事について、お話しします。

僕は、4月かなり勿体ない過ごし方をしたと、少し後悔しております。

頭で考え、ずっと考え、なかなか行動にうつせず、歩こうとしているのに全く前に進めず、、、

皆さんもこのようなことありませんか?

ただ、どんだけ考えて、いいこと思ってもその場で足踏みしているだけでは何も変わりません。

現状維持=衰退

世の中には、3パターンの方がいます。
情報を全くとらない方→27%
情報を取るだけの人→60%
情報をとって行動する人→13%

↑見てわかるように、13%の人しか行動に移しません。

ほとんどの方が、足踏みし、歩こうともしません。

成功者は少数派、皆がやらないことをやります。

是非、皆さんも考えて、とにかく行動してみてください。

行動から学べることの方が、僕は、たくさんあると思います。

---------------------------------------------

日々、みなさんのお役に立つ情報や有益な情報を配信中↓↓
公式LINE ID:@tue0443m(「@」お忘れなく)
Twitter:@eniguma159
Instagram:eniguma159
___________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?