見出し画像

【失敗=ラッキー?】

お金持ちになるためには、
避けては通れない道があります。

それは、失敗です。

この失敗を
受け入れるか否定し続けるか、

ここがお金を稼げるかどうかの
分岐点になると思っています。

お金を稼げる人たちは
失敗を受け入れています。

むしろ、

「ラッキー、失敗したぜ!」

とすら受け取っている人も
珍しくありません。

僕も失敗したら喜びます。

なんで喜ぶかというとですね。

『失敗=成功前』

という考え方を
しているからです。

この考え方に変えると、
人生までも変わりますよ。

本当に。

何事も最後にはうまくいくし、
お金を稼げます。

その結果、
理想の人生が実現されます。

『失敗=成功前』
という考え方に変えるだけで。

ただ、僕はもともと
失敗=最悪なもの
と受け取っていました。

僕がやったことは
たった3ステップです。

1:失敗する
2:改善する
3:結果を出す

これだけをこなして、
現在に至りました。

その経験から

『失敗=成功前』

という考え方が
できるようになりました。

この考え方に変えると
人生すら変わると思います。

僕がそうでしたから。

大事なことは
失敗する量もそうですが、

失敗したときに、
失敗した原因を見つけることが
大切になります。

『失敗した原因を見つける』

ここを意識できたら
あなたがビジネスで成果が出なくて
失敗続きだとしても…

近いうちに
稼げるようになりますよ。

あなたは理想へ
確実に近づいていきます。

そのためにも、
失敗したときは、

『失敗した原因を見つける』

ということを
忘れないでくださいね。

---------------------------------------------

日々、みなさんのお役に立つ情報や有益な情報を配信中↓↓
公式LINE ID:@tue0443m(「@」お忘れなく)
Twitter:@eniguma159
Instagram:eniguma159
___________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?