見出し画像

【◯◯だけはするな!!】

昨日、貴重な情報を得たのでシェアします。

“◯◯だけはするな”

それは、、、

“やらない後悔だけはするな”

やらなかった後悔は人生と共に大きくなり、死ぬ時に莫大な後悔となってあのとき挑戦しとけばよかった。

と思うそうです。

少しでもやりたい、興味がある

ならば必ず挑戦した方がいいです。

やらない後悔よりもやって後悔をしましょう。

得られる経験も全く違います。

まずは後悔しない人生を送らないためにも今を全力で生き抜きましょう。

そして大きな夢を持ちましょう。

人に笑われるくらいの夢が丁度いいです。
そしてそれを常に発信し続けましょう。

僕は、常に挑戦し続けます。

みなさんもなにか大きな夢を持ち、常に発信し続けて見てください。

---------------------------------------------

日々、みなさんのお役に立つ情報や有益な情報を配信中↓↓
公式LINE ID:@tue0443m(「@」お忘れなく)
Twitter:@eniguma159
Instagram:eniguma159
___________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?