見出し画像

【どの環境に身を置くかで決まる】

人と会ったり、電話をして悩みを聞いていますが、収入をあげたいという方が多いです。

皆さん、口を揃えて月収で50万、100万をあげたいと仰います。

そこで本日はどの様にそういった収入を得れるようになるかをアドバイスさせて頂きます。

簡単なお話しをします。

よく、本とかに書いてますが、

【あなたの直近の周りの5人の友達の平均年収があなたの年収である。】

これは、どういう事かというと、まず、情報が違います。

稼いでいる人、成功している人というのは
周りから持っている、
または入ってくる情報や知識がまったく違います。

もしあなたが月収100万という目標があるのでしたら、そういった環境に自分から入っていく必要があります。

あなたの直近の周りの人、5人を月収100万以上の人で固めるのです。

難しいと思う方もいらっしゃるかとは思いますが非常に重要な事です。

稼いでいる人たちと、同じ環境で過ごすうちに普通だと思い始めます。

自分の考え方や価値観は、周りの人間によって支配されます。

そこを良い意味で壊す事が稼ぐという意識があるんでしたら必要です。

アルバイト、サラリーマンだったら月収で20〜30万円ぐらいの方が多いかとおもいます。

キツイ言い方で言えば、20〜30万の稼ぎ方は知ってるけどそれ以上の稼ぎ方を知らないって事です。

それ以上を望むのであれば稼げる環境に身を置いて正しい努力をした方が良いですよってことです。

---------------------------------------------

日々、みなさんのお役に立つ情報や有益な情報を配信中↓↓
公式LINE ID:@tue0443m(「@」お忘れなく)
Twitter:@eniguma159
Instagram:eniguma159
___________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?