画像1

#1おしゃべり配信

ねぎしともみ
00:00 | 00:00
5月から自分へのチャレンジとして、声の配信を始めます。

構想は昨年からありましたが、ぐずぐずしていて、一歩が踏み出せずにいました。
思いきって録音してみました。

ピアノが楽しくなるようなヒントやポイントなどをピアノの音を交えながらお話できたらなと考えています。

うっすらとバックに流れている音楽は、2016年に13年ぶりにリサイタルをしたときのバッハのフランス組曲です。

長いブランクを経て、また弾けるようになるまでのプロセスなども、どなたかの参考になったらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?