願いの叶え方; 願いを軽くする理由。

願いを叶えるポイント。

願いを軽くする。


願いを叶えるためには、
執着しないとか、忘れたくらいが丁度いいとか、言われるけど

その理由は、願いが軽くなるから。

願いを軽くする。

何かを願ったとき、その後に出てくる、
「やっぱり、やめておこうかな」
「自分には、無理な気がする・・・」
「願っても叶わないし・・・」
「でも・・・」 などなど周辺のさまざま。


叶うか、叶わないか、願ったその時はまだ分からない。
願っただけなのに、その後のことまで考えてしまいがち。


願いを放つ、
願いの周りに、色々付いていると、願いが重くなる。

願いが重いと、放ったつもりでも、放たれず、、、
落ちてしまって、放たれないこともある。


だから、願う、それだけにしておく。

願いの周りに、心配、不安、不可能、などなどをくっ付けない。


願いを放つなら、軽くしておく。
ただの願い、それだけにしてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?