見出し画像

AREのARE

阪神38年ぶりの日本一
優勝おめでとうございます。

今年の阪神はやっぱり強かった。
岡田監督の笑顔が見れて何だかホッとする。

今回の日本シリーズは、59年ぶりの
関西ダービーで関西は大盛り上がり。
まさかの混戦で、第7戦までもつれ込んだ。

毎試合、毎試合すごい試合内容で
本当に感動しまくりでした。

胸熱すぎた試合ばかりだったので
明日から何を楽しみにすれば良いのか?笑

セリーグは、阪神
パリーグは、オリックス
両方のファンの私に取っては最高の
日本シリーズになった。

最後まで諦めない気持ちや、みんなで力を合わせて頑張ってきたことを喜べる…大切な事を野球を通じて学ばせてもらったように思う。

スポーツの力は、人に勇気や感動を与える。

幸せな気分にさせてもらい、気分上々で
今宵はAREのAREの余韻に浸ります♡