人生最高の瞬間は、

恐らく、この人生で一番「最高」と思える瞬間は、好きだった人にフラれるかどうか、文字通り、「保留」となっている時間だったとつくづく思う。
この一文で「「」(カッコ)」を2回も使ってる時点で頭が悪く、バカな男だということは伝わったと思う。(ってか、カッコの説明のためにカッコ使ってるし、これもカッコのなかだし…結局フラれたし…)
最近思うのは、その人生最高の瞬間を誰かに与えてあげたいなと。そこで、もうすぐ誕生日である妹に腕時計をプレゼントすることにした。前から欲しがっていたので、妹と僕が好きなブランドの時計をプレゼントすることにした。

一番高い時計にした。



僕は、いつか、誰かに、人生最高の瞬間を与えらるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?