見出し画像

お金持ちを目指す


オダのぶのぶ

所持金0からお金持ちを目指すチャレンジ中。なんとなく今はお医者さんへの道を歩いてるけどぷいっとやめてしまうかも。有給つかいまくってる。節約生活してるつもりなんだけど不眠が続いて高級ベッドを買ってしまった。なかなかお金が貯まらない。おうちも建ててしまったしね。もうちょっと倹約してみようか。
そんなに積極的に交流してたわけじゃないんだけどキャンディとめっちゃ仲良くなってしまって気づいたら友好MAX。よくうちに遊びにきてくれるしあやういイキフンになるんだが気づかないふりをしている。やぁ仲の良い友達のこの時を楽しもうぜ的な。僕が医者の卵だからそんなに積極的なのか?とか勘繰ってしまうw
気づくと一人で行動してしまう癖があるので、なかば強引に知り合い大勢に声をかけてお出かけすることにする。みんなでバスケゴールの練習したんだ。なかなかたのしかったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?