見出し画像

ゆるゆる原神日記・スメール長いよ長いよスメール

スメールの前に!

純水精霊のやつを、ぶっ◯しましたよ!!
まぁ、突然に襲いかかってるのは私達の方なんで……申し訳ないっちゃ~申し訳ないんですけどね……。

我がガイアには、今回ちょっと抜けてもらい

ノエル
シャンリン
アルレッキーノ
スクロース
の若い女子グループで!やるぞ!!

ここまで泳ぐのに◯ぬのが私だけじゃなくて良かった

この場所に辿り着く前に溺れる人、結構いるみたい(●^o^●)

倒せたーー!!

なんとか倒せたぞーーー!!
おかげでバーバラを成長させることができました!
バーバラの成長アイテムが街に生えてるキノコっていうのが、なんか毎度
笑っちゃう
庶民的なアイドル。可愛い。

さて、スメール篇。

このゆっくり歩いてお祭りデートするの、好き。

好き

この時はまだね~。
サクッと踊りを見て、なんか襲撃でもあって、終わるのかなーとか思ってたんですよね。

そしたらまぁ~!!
なんということでしょう!!

長い長い!!

かわいい
ナヒーダだ!!

まさかループしているだなんて!!
そして思った以上に、長い長い~!!

ナヒーダちゃんは絵では見たことがあったので、想像では
子供っぽい赤ちゃんなキャラなのかなと妄想してたけど
全然違った!!
わたくしキャラだった~!
でもめちゃんこ可愛い。
ぷにぷにの足とお花のお目々に緑色。最高。

ちなみに、まだやってる。
デイリーに行こうと思ったらエラーになるかもとか言われて
慌てて戻ろうと思ったのにデイリー場所に飛んでて、焦った!!
エラーにはならなかった……ホッ

あの耳の機械、怪しい……って思ってたけど、やっぱりだったね!

スメールの町並みも音楽もバザールも大好き(*´ω`*)

でも早くクリアしないと、デイリーもイベントもマルチもできないよ~!
(@_@;)
と思ったら依頼をクリアしたことになってるっぽい?摩訶不思議!

今日こそループから抜け出したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?