見出し画像

ゆるゆる原神日記・稲妻オワタ

いよいよ稲妻篇も終わり

追いかける追いかける

御前試合もなんとかクリアして、雷電将軍の事情も少し理解できた。

めでたし、めでたし……?

ゴローちゃんは??

来てくれたゴローちゃんもお姫様も万葉もいないし……
トーマもお嬢もいないし……
なんか、誰か言ってくれないの?
ねぇ~!!

ゴローちゃんは??

褒められに押しかけてみたけど、どこにもいない……
抵抗軍はまだ存在してるみたいだし、すべて解決ってわけではなさそう?

なんか、もっと褒めてほしかった……。
ゴローちゃんともっと話したかったし……。
お嬢も、私達お友達でしょ?
あの家の場所、忘れちゃった……笑
調べて押しかけてみようかしら
トーマ、闇鍋しようよ~~~

稲妻のみんなの成分が足りないよ~~!!

稲妻篇は、稲妻がホントに大変でした。
まだ泳いでみたら、しにかける湖とかあったりギミックも山盛り残ってる。
バリア張ってある巨大な場所もあるしね。
でもとりあえず、稲妻探索はあとまわし。

壺でゴローちゃん補給

ゴローちゃんとはもう会えなさそうなので、壺で補給。
(配置センスが皆無)
この壺に、イケメンを全員揃えたいですねぇ!
ディルックさん欲しいよートーマとタルタルも欲しい。
ガチャが復刻しないと、手に入らなさそうですよね。
なかなかシビアだぁ

アルレッキーノさんの武器は、諦めようかしら。

次はユーリエに行くようです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?