見出し画像

ゆるゆる原神日記・稲妻その2・ゴローちゃん!

稲妻のイベント長いですね~

登れない

こういう上に、あるのに、登れない。
ネズミ返し、ツライ。

リーユエでは、イケメン達がいっぱいで最高でした。
稲妻ではかわい子ちゃんが色々出迎えてくれますね。

お祭り、楽しい!

わくわく
写真撮りたい気持ちが焦る
おみくじやさん
キツねのお面かわいいね

それから、別の任務で花火任務をやることに……なったはず
任務が沢山ありすぎて、もう脳みそが爆発寸前
メガリレイヒドイ・ハナビキレイ

犬がいた。子犬なの……?
食べてね

トーマはイケメンだから許すけど、あんなに頑張って助けたんだから
もうちょっと心配してほしかったYO!!

でもこれで抵抗軍の元へ!
会える!やっと会える!!
慣れない難しいゲームを頑張って!やっと推しの元へ!!

大将ゴローへ会いに行く
なにここヤバい!!

足を踏み入れたら、雷鳴りまくりで気付いたら体力0
なんですか!?
どうなってるんですか!?
恐ろしくて命からがら逃げる

雷を避ける方法はあったらしいんだけど、ヤフー知恵袋でボートに乗るというアイデアを採用!

沈没

途中で沈没
最初からやり直し

座礁

次は座礁
なんてこったい

毎度命からがら

それでもなんとか命からがら
マップも広げた。
怖い、怖いよ。雷怖い。
武士みたいなの怖い。
でも、やっとゴローちゃんに会えるよ!!

キマシタワー
もう終わり?

あっけなかったな

ゴローちゃんだわ!
ゴローちゃん!

もう終わり?
ゴローちゃん~~

ディズニーシーだ
ディズニーシーだわ
これこれ

ゴローちゃんの育成素材
お話する時間が短くても拾いましょうね

稲妻の異世界っぷりもすごい!
とりあえず雷の衝撃がすごい。ひどい。心が折られる。
モンドが好き、モンドに帰りたい。
とモンドと稲妻を行き来している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?