見出し画像

ゆるゆる原神日記・ジン団長って大変すぎる

※この日記は原神初心者が、無知ながらプレイして思った事を好き勝手に書いている日記です。ネタバレあり。キャラ全員好きです。
ツッコミもありますが文句ではありません(*´ω`*)

ジン団長の伝説任務!
みんな人使い荒すぎ!!
言伝まで人を使うwwひどいぜww

猫、どこにおるん?
肉、どうやって投げるん?
とかなり試行錯誤~~/(^o^)\w

ウェンティと一緒に撮ってなかった

お久しぶりウェンティ、やっと原神のことわかってきたよ。

素敵なジン団長

私、個人的にジン団長の服が女性陣のなかで一番セクシーだと思うのですよ
かっこよくて大好き(*´ω`*)

ガイアイケメン

最近ガイアがめっちゃ好きなので出てくるだけで嬉しい!

ディルックさんもイケメン

ディルックさん、お迎えしたいなぁ~

バーバラちゃんとは姉妹らしいけど、ファンブックをチラッチラッと見たら
ちょっと確執があるらしい?
私はバーバラちゃん使っているので「お姉ちゃんが~」とよく話してくれるからベタベタ姉妹なのかと思ってた~
モンドのきょうだい色々問題があるね……ガイアとディルックさんの確執は
公式漫画で読んだけどちょっと何故あの二人が揉めてるのかまではわからず……(みんなわかるもの!?

今後のイベントで色々キャラの深堀りができるのかな?

バーバラちゃんのイベントもやったんだけど
他のキャラに比べて、めっちゃすぐ終わっちゃったよ!?/(^o^)\
アイドルバーバラともっとデートしたかったよ
ファンのおっさんとデートして終わったW

なんでやねん

次のデートに期待大!

逆に凝光さん、めっちゃ長かった

セクシーなおドレス

まだまだデートしたい人がいっぱい!です(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?