見出し画像

むしょく

先程もつぶやきましたが、無職になりました。
まさか11年あまり働くとは思ってなかったです。いいことも嫌なこともあったけれど、居心地は良かったです。

ただ、あと5年10年やる?と言われたら「無理ムリ無理ムリ!」でした。

暫くぼーっとするためのメモ
♦︎今まで行けなかったギャラリーやイベント巡り
♦︎WEC富士の準備
♦︎FE香港どうしようかな…今さら行きたくなってる。
♦︎職訓調べるか
♦︎新シリーズの撮影。
♦︎新しいところに行こうが作風は変わらないだろうけど、楽しみである。
♦︎ずっといけなかったジムに行く。
♦︎写真関係スペースの片付け。
♦︎家人との楽しい時間を作る

#無職
#のんびりいこうぜ
#人の繋がりの大切さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?