嘘っこ自慢会

・・・・・・・・・・・・・・・・
(追記ここから)
参加人数増えなさそうなのと、また雪が降りそうなので
延期することにいたしました~。
もともと人数集まらなかったらエイプリルフールの頃にあらためてやりましょう、という予定だったので、
今回は仕込みが間に合わなさそうで参加を見送ったという方も
是非4月頃までにネタを用意してご参加くださいませ~!
(追記ここまで)
・・・・・・・・・・・・・・・・

日野アジトでの今年初のイベントを企画しました。

その名も「嘘っこ自慢会」!
家にある普通の食器を持って来て
エリザベス女王とお茶した時のカップと言ったり、
自分で書いたサインをトーベ・ヤンソンに貰ったサインとか言って見せたり、
まことしやかに嘘の自慢をしあいましょう。
アイテムなしの経験談もOKです。
嘘限定です。

2018年2月3日(土)14時~
持ち時間はひとり15分前後で、
雑談を入れて全体で2、3時間の予定。
参加費は300円。
場所:日野アジト
http://kilala.qlookblog.net/2017/03/25-1.html

募集人数は5名で、もし今回人が集まらなかったら
4月1日くらいにまたやろうかなと思ってます。
参加ご希望の方はTwitter(@area_nか@tomorimi)にDMください。

※イベントタイトルをちょっとまろやかに変えました(1月21日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?