見出し画像

「燈とユカの N区でおしゃべり会」レポ

2019年1月26日(土)、シンガーソングライターの村上ユカさんとおしゃべりしたり生声のミニライブが聞けるという素敵な催しが日野アジトで行われました。
ひとしきり歓談してから、ポータトーン&生声のミニライブ。

ツイキャスとかではマイク通さずに歌っていらっしゃるけど、現地で本当に生で聞く歌声はよりやわらかく響いて、奥行きがあって、ファンの方には機会があれば是非体験していただきたい…!
N区に特別な音響設備がなくて申し訳なく思ってましたが、こんな素敵に生声ライブをしていただけたのなら、かえって何も設備がなくてよかったです。
村上ユカさんといえばあの透明なお声にテクノサウンドという組み合わせが大きな魅力のひとつで、いつものライブはCDクオリティに生の良さが加わる感じかと思います。
でも今回のように歌自体の魅力をフィーチャーしたライブも別ベクトルで同じくらい素敵だと感じました。

胸に光るおばけブローチが可愛くて点灯した瞬間どよめきが起こりました~。

↑Qさんに良いお写真撮っていただきました。

物販も盛況でした♪

皆様来てくださった上に豪華な差し入れたくさんありがとうございました~。

N区といえば不味いコーヒー。
不味くない飲み物と混ざらないようにマズいと書いておきましょう。

様々な美味しいお菓子をトッピングして不味いコーヒーを美味しくする作戦を敢行する方。(コーヒーの不味さはそのまま、お菓子の味が足されたようでした。)

ガスコンロを設置し、お湯を沸かしたりマシュマロやユカさんが持ってきてくださったカプリコを焼いたり。
楽しかったので別の機会にもやりたいです。

ポータトーンライブをするユカさんホログラムが建設中のナントカ座ステージに立ってくださいました。
のえさんの紙人形さんたちとも共演。

お客様同士で思わぬ共通点があったり、話題豊富な方たちが来てくださったおかげでいろんなお話ができました。皆様ありがとうございました~。

素敵な企画を立ててくださった村上ユカさん、ありがとうございました~!

▼村上ユカさんのブログ おしゃべり会告知記事
https://ameblo.jp/yucafex/entry-12425552860.html

▼日野アジト
https://area-n.hatenablog.com/entry/2017/03/25-1.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?