イキレイ 舐める 口臭ケア マスクの中が良い香りになりました

画像1

仕事中は、ガムを噛めない。

ミンティアでは、臭いをごまかせない…

マスクをするようになり、口臭ケアの必要性を感じ始めました。

そこで使い始めたのが、イキレイ。

舐めるタイプの消臭ジェルで、ニオイが気にならなくなりました!

やはり毎日のことだから、臭いがなくなるだけで快適♪

接客の仕事をしている方にもおすすめですよ。

公式サイトなら初回は1本あたり1200円になり、とってもお得です。

>>★イキレイ(IKIREI) 公式限定!初回は2本で2400円。いつでも解約可能★


マスクをするのが日常生活で必須になって、口臭に悩む方が増えているみたいです。

マスクをしていると、自分の息がこもりますからね…

歯を磨いても、口の中の菌をゼロにすることはできません。

そこで、気になる時にサッと使える消臭ケアアイテムを探すことにしたんです。

最初は、ガムやミンティアみたいな、手軽に買えるお菓子を使っていたんですが、効果が弱いし、仕事中だと使いにくい。

そこで、マウスウォッシュ…と思ったんですが、こちらもトイレに行かなくては使えない…

最終的にたどり着いたのが、イキレイです。

効果も手軽さも、イキレイが一番良いです!

使い方は、大豆大のイキレイを指に取り、歯に塗ります。

私は舌で舐めるように口全体に行きわたらせています。

もちろん、歯磨き粉のように歯ブラシの時に使うこともできますよ。

安全な成分でできているので、イキレイを使った後にうがいをしなくても大丈夫です。

最初は口の中がスッキリするな~くらいだったのですが、徐々に効果をしっかり実感できるようになり、今ではイキレイを使うとマスクの中が良い香りになるのが嬉しくて、気分転換にもなっています。

公式サイトなら30日間の返金保証もあるので、まずは試してみることをお勧めします。

>>★イキレイ(IKIREI) 公式限定!初回は2本で2400円。いつでも解約可能★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?