見出し画像

☆深田 智子さん 筆文字アート講師&主婦の方の声☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
今まで、講座やコンサルを受けてくれた方のお声をご紹介します!!
皆さんに読みやすいように多少文章を推敲しておりますが、基本的に頂いた感想をそのまま掲載しております。
実際の風景が見えてきやすいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください( *´艸`)♪
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


深田 智子さん 筆文字アート講師&主婦

65才 女性 静岡県在住

深田 智子さんのインスタグラムこちら↓↓

https://instagram.com/t_m_k_fukada?igshid=YmMyMTA2M2Y=


感想

若いのに、もう何十年も生きてきた仙人のようです。

多方面に渡っての知識が半端なくて、あらゆるものに精通していて、もうぴこさんから学び始めて何年も経つのに、終わることがありません。
おかげで生きてきた中で、この数年の学びは、驚くほどの量になっています。

そして職場を早く辞めた方がいいと勧めてもらい、そのおかげで人生が全く変わってきました。あのまま勤めていたらと思うとゾッとします。(そのくらい今ヤバい職場です。)

場の持つエネルギーや、人の持つエネルギーなど色んなことを教えて貰えたおかげで、とても生きやすくなりました。また、感覚も磨かれてきたように思います。

また、日本の神話のことも色々教えてもらい、神社参拝を時間があると行くようにしています。
そのおかげか、色んな循環が良くなってきているように感じます。

ぴこさんとの出会いは、私の人生にかなり良い影響を与えてくれています。

ありがとうございます。


画像3

ずーっと自分のことよりも他を優先させて来た人生でした。

両親をおくり、義両親も送り、子供たちは、それぞれの家庭を持ち、もしぴこさんとあっていなかったら、残りの人生何をしていいか分からなくなっていたかもしれません。

人のお役に立ちたいと言う願望もあったのですが、何をしたらいいか分からなかったのです。

インスタで発信したらという提案を頂き、そこから発信し始めて、筆文字と出会い、元々書が好きだったことを思い出し、筆文字を学び、今それを仕事として行こうとあゆみ始めました。

毎日、没頭するものがあり、居場所もでき、仲間も出来そうな気がします。

そして考え方が大きく変わりました。
人それぞれの考え方があって、どれもその人にとっては正しい。

それを教えてもらったことで、心が安定して毎日が過ごせています。

本当に感謝です。


オススメポイント

見た目と中身がめちゃくちゃギャップがあります。
ですから、仙人のようですが見た目はお兄ちゃんのような雰囲気なので、緊張しなくて済むと思います。

あらゆる分野に精通しているので、とてもバランスが良いです。

そして自分で気づかないところをしっかり見てくれて、導いてくれると思います。


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.
コンサルのお申し込みはこちら↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/pikoconsulting/

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.