見出し画像

☆川上 拓真さん 学習塾経営の方の声☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
今まで、講座やコンサルを受けてくれた方のお声をご紹介します!!
皆さんに読みやすいように多少文章を推敲しておりますが、基本的に頂いた感想をそのまま掲載しております。
実際の風景が見えてきやすいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください( *´艸`)♪
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

川上 拓真さん 学習塾経営

28才 男性 東京都在住

川上 拓真さんのインスタグラムこちら↓↓
https://www.instagram.com/taku_pushup


感想

ともぴこさんと出会ってなければ、恋愛コンサルという性に合わない仕事をしていた僕は、今頃のたれ死んでいたことでしょう。

ともぴこさんと出会えたことで、お世辞抜きに人生が180度変わりました。

ただ、最初は正直、コンサルで言われたことを受け入れられない自分がいました。。

「とにかくお金を稼ぎたい!お金があれば幸せになれる!」という気持ちが大きかった僕は、ともぴこさんから教わった「使命に生きよう」という価値観に納得がいっていませんでした。

だけど、コンサルや講座を受けていく中で、徐々に自分の使命のようなものが見つかってからは、奇跡的なことが起きながら、とんとん拍子で人生が進みました。

年を重ねるにつれて、「使命に生きるとはこういうことか!」「あの時ともぴこさんが言ってたことはそういうことだったんだ!」と少しずつ腑に落ちています。

特別な才能があるわけではなく、「ポンコツ、ポンコツ」とよく言われる僕が、学習塾を経営するようになり、辛いことも苦しいこともありながらも、生徒や親御さんに感謝されることも増えて、「本当にこの仕事と出会えてよかった」と思えるようになりました。

自分を少しずつ肯定できるようになり、自分の人生に誇りを持てるようになってきたのは、ともぴこさんはもちろん、奥様とお子様たちを含む萩野家一同のお陰です。

本当にいつもありがとうございます‼︎


画像3

数え切れないほど多くの側面で変化しました。

具体的には、

・運が良くなった

・生きやすくなった

・自分を肯定できるようになった

・死んでいた身体の感覚が蘇った

・死んでいた頭を使えるようになってきた

・生活が整ったことで肌荒れがとても改善した

・稼ぎ方はあまり教わってないのに収入が増えた

・全ての行動が繋がるようになり、メンタルが安定した

・燃えれるものがなかった自分が使命に近いものを発見できた

etc...

オススメポイント

「一人一人の本質を見抜き、人生の道標を与えてくれる異次元の観察力と言語化能力」

「一歩を踏み出し、道を切り開いていけるだけの膨大な知識の提供」

「無理やりなコントロールはせず、絶妙な距離感で見守ってくれている安心感」

これら全てを総合した究極のオーダーメイドを堪能してみてほしいです。



*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.
コンサルのお申し込みはこちら↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/pikoconsulting/

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.