見出し画像

☆橋本 大季さん パーソナルトレーナーの方の声☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
今まで、講座やコンサルを受けてくれた方のお声をご紹介します!!
皆さんに読みやすいように多少文章を推敲しておりますが、基本的に頂いた感想をそのまま掲載しております。
実際の風景が見えてきやすいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください( *´艸`)♪
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


橋本 大季さん パーソナルトレーナー

28才 男性 東京都在住


橋本 大季さんのFacebookこちら↓↓

https://www.facebook.com/policy4220060127


感想

一言でともぴこさんはヨーダですね笑

なつきさん(奥さん)が気配りの神で一つしか年齢的に違わないけど、たった一人の姉貴だと勝手に思ってるww

いっちゃん、つむちゃんがとにかく可愛い。

冗談はさておき、ともぴこさんは行き方迷子の自分を導いてくれた存在と振り返ります。

悪い洗脳を受けやすい気質の自分を、いつも軌道修正してくれて、新たな価値観、学びを常に与え続けてくれてるな〜と。

この先もともぴこと、コミュニティーメンバーと関わり、互いに良い影響を与えられる関係性でありたい、その為に成長し続けないとなと思います。

というか思わされます笑(自分も成長し続けないと置いてかれちゃいますからね!笑)

画像3

自衛隊7年(高校、大学)
自衛隊という職業柄、洗脳・命令に従順。
言われた事をひたすらやる。考える力が皆無。

→保険や不動産(頭を使う仕事)
自衛隊の外の世界に憧れから、上司から洗脳受ける

→パーソナルトレーナー(会社員)
ともぴこさんから頭を使う仕事は向いていないと言われ続けて、4年目ぐらいでようやく大きく方向転換。

2年間会社員として経験を積み、悩み、問題点から理想像が見えてくる
毎月のともぴこコンサルで独立に向けて、コンセプト、理想の世界が決まる

→自宅兼ジム開業 独立 パーソナルトレーナー3年目 ※今ここ※

ともぴこの声がけからモニター13名集まり、お客様の声を頂く。
集客、チラシ作成等、コンサルでアドバイスをもらって実践中。

まとめると、自分の生きる道(仕事)、方向性が定まりました。
パーソナルトレーナーで食っていくと腹を括れたのは大きいのかなと。


自分の中では大きなアフター、変化でした!


オススメポイント

【セミナー編】

色んなセミナー、勉強会に参加した事がありますが、ともぴこさんのセミナーは唯一寝る事が絶対に無い、一言で飽きないオモロセミナーです。

万年授業を寝続けてきた自分が言うので間違い無いです笑


ともぴこという人物の雰囲気、どんな人達が周りにいるのかが何となく分かると思うので初めましての方におススメかなと。


【講座編】
何かの講座に申し込むとライングループ等、コミュニティーに入る事になると思いますが、そのコミュニティーが正に生き物で、参加メンバーとの色んなコラボレーション、化学変化が生まれるのかなと思います。

私は講座(エネルギーマスタークラス等)がキッカケで仕事でもプライベートでもずーっと関わり合う仲間が複数人出来ました。

最近だとジム集客のチラシのお客様役はコミュニティーメンバーのたくまです(まさかの個人名ww)

友達でも無い、ビジネスライクな感じでも無い、何となく同じ方向を向いた仲間、そんな感じです。

暖かい人間関係だなっていつも思います。

そう言う暖かみのある人間関係を構築していきたい人にオススメです!
あ、勿論、講座の内容も学びしか無いです!笑


【コンサルティング編】

実はここが1番、ともぴこさんの実力が間の分かりになるというか、何でもお見通しなんだなこの人。
みたいな経験を何度もしてます笑
一度コンサル受けたら分かります笑

まともに単発コンサル受けると馬鹿みたいに高いと本人も良く言ってますが、受ける価値は大いにあると思います。(あまり単発コンサルは受け付けてないみたいですが、、、笑)

実は長期の講座を申し込んでコンサルも受けた方が良いと、本人も言ってた気がします笑

コンサルでは、自分が長年生きていて分からなかった、自分自身の特徴、特性、向き不向き、何がしたいのかなどコンサルを通して一つ一つ明らかにされていきました。

一言で生きやすくなった。に尽きます。

独立するにあたっての、コンセプト作り、ジム名、咄嗟の閃き、アイデアは結局、ともぴこさん任せで、自分じゃ全く思いつきませんでした笑

でもきちんと筋が通っていて、納得できる、自分に合ったコンセプトやジム名を一緒に考えて頂きました。(改めてありがとうございます🙇笑)


とにかく色んな情報ダダ漏れで、包み隠さず、書いてみました。こんなお客様の声っぽく無い、ありのままを書くやつがいてもいいでしょ。

みたいな人がともぴこさんの周りには集まっていると勝手に思ってます!笑

以上、何かの参考になれは幸いです!ひろきでした〜(^^)

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.
コンサルのお申し込みはこちら↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/pikoconsulting/

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.