見出し画像

☆加瀬悠貴(ぽーる)さん 農業・水たばこ屋の方の声☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
今まで、講座やコンサルを受けてくれた方のお声をご紹介します!!
皆さんに読みやすいように多少文章を推敲しておりますが、基本的に頂いた感想をそのまま掲載しております。
実際の風景が見えてきやすいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください( *´艸`)♪
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

加瀬悠貴(ぽーる)さん 農業・水たばこ屋

31才 男性 石川県在住

加瀬悠貴(ぽーる)さんのFacebookはこちら↓↓
https://www.facebook.com/ykase1

インスタグラムはこちら↓↓
https://instagram.com/paul188yk?igshid=YmMyMTA2M2Y=


感想

ピコさんに初めてお会いしたのは、メルマガの特典で「ピコさんを自由に2〜3時間使える権利」に当たった時でした。
当時の自分はシステムエンジニアを派遣する営業をしていたのですが、違和感を感じつつ働いていて、いろんな自己啓発のセミナーや活動に参加していた時でした。

メルマガでは自分の質問を取り上げて頂いたり、同い年ということを知っていたのですが、やはり初めて会うときは緊張してました。笑

しかし、実際に会ってみて
脱力して相手を緊張させないようなゆるさがあり、かつ丁寧にお話をさせていただき、今度セミナーにも参加してみたいと当時強く思いました。

その後、ご縁あってコアコミュニティに参加することになったのですがこれが素晴らしかったです!

単発のセミナーでは、
1回お話を聞いてあとは自分で実践するのみなんですが、コアコミュニティに参加することによって、コミュニティのみんな(その時は15人ほど)と一緒に継続してセミナーを受ける為、1人で黙々とやるよりコミュニティのみんなと感化し合いながら変化・成長していけるのが本当に良かったです!

最初のときはやはり緊張していてコミュニケーションをとるのもちょっとぎこちない感じだったのですが、最後には雰囲気が格段に変化している人もいて、良い期間だったな〜としみじみ感じます。

ピコさんの知識量が膨大すぎて
どんな脳みそしてるんだろうとたびたび思ってました。

また、15人ほどでセミナーを受けていたのですが、個別に質問に回答していただいたり、1人の質問に対してみんなで考えて答えを導きだそうとする暖かみがありました。

各々が全てをさらけ出しても受け止めてくれる暖かさがあるコミュニティだったなと感じます。


画像2


IT業界に従事(システムエンジニア・営業など)
→地方移住して農業&水たばこ屋さん

今まで自分は人のサポートをしたり支援するのが向いているとコミュニティに入る前までは思っていたのですが、全くの真逆で自分自身で何かをしたり、突っ走っていくタイプと気づいてから、実際に行動に移すまでは全く時間が掛からなかったです。

お陰様で能登半島の先っぽでのびのびと生活できています!

また、本来の自分に気づくことで自然と自己肯定感は高まっていたなと感じます。


オススメポイント

・脱力していて良い意味で緩さがある!(緊張する必要無いです笑)

・知識量が膨大!
 ゆえにいろんな方にわかりやすい説明が出来る

・セミナーやコミュニティに参加する方々が暖かい
 お互いに変化成長していこうという意識や盛り上げていこうという意識が    あるので、その環境にいるだけでエネルギーをいただける

・離職斡旋業(良い意味で)笑
 本来の自分に気付かされるので、結果転職することになる事が多いです


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.
コンサルのお申し込みはこちら↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/pikoconsulting/

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.