見出し画像

☆樋口 瞳さん 心理カウンセラー、講師の方の声☆

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
今まで、講座やコンサルを受けてくれた方のお声をご紹介します!!
皆さんに読みやすいように多少文章を推敲しておりますが、基本的に頂いた感想をそのまま掲載しております。
実際の風景が見えてきやすいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください( *´艸`)♪
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

樋口 瞳さん 心理カウンセラー、講師

43才 女性 神奈川県在住

樋口 瞳さんインスタグラムはこちら↓↓

https://www.instagram.com/higuchihitomidesign/


ともぴこさんとの出会いは6年前、「エネルギーマネジメント1Dayセミナー」に参加させてもらったのが最初だったのですが、

そのセミナーがすごくそれが分かりやすく、
やっぱり目に見えるものより目に見えないエネルギーを変えていくことが大事なんだなと確信したきっかけになりました。

というのも、私自身、昔は、目に見えるものしか信じないの!というタイプだったのですが、

会社を辞めて個人事業主になってからとあるご縁があり、潜在意識やエネルギーのことを学ぶことになったのがきっかけで、人生が好転し始めたんです。

で、そこから、目に見えない世界のことに興味を持ち始め、
さらに、ともぴこさんのコミュニティで学びを深めたことが今の仕事にも繋がることになりました。

これも特別やりたいことではなかったのに、自然に任せたらそうなった感じなのですが、
ともぴこさんの存在無くして起こらなかった現実だろうなと感じています。

ありがとうございました!


・ライティングを教えてもらい、苦手だった文章が今では私の文章が好きと言ってくれるお客様が増えた

・仕事は生きていくために必要なもの。と思っていた概念が崩れ、
ビジネスの本質(繁栄するビジネス)を教えてもらえたことで、
格段に楽しく、生きがいを持てるものになりました。

・情報発信のイロハを教えてもらい、インスタのフォロワー数が半年で1万人、いまでは8万人を超えました。(最初は数百からのスタート)

・自己理解をはじめ、人間理解が深まり、自分も人もゆるせる範囲が拡大した。

・ついついワーカホリック状態になる私でしたが、休むこと(脱力すること)ができるようになった


すべてのジャンルに答えられる方なので、

「何か悩みがあるなら、とりあえず、ともぴこさんに聞いてみましょう!」

みたいな人としてオススメですw

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.
コンサルのお申し込みはこちら↓↓

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.