見出し画像

☆相川 麻衣さん こども習字教室の方の声☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
今まで、講座やコンサルを受けてくれた方のお声をご紹介します!!
皆さんに読みやすいように多少文章を推敲しておりますが、基本的に頂いた感想をそのまま掲載しております。
実際の風景が見えてきやすいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください( *´艸`)♪
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

相川 麻衣さん こども習字教室

45才 女性 愛知県在住

相川 麻衣さんのインスタグラムこちら↓↓

https://instagram.com/taketoyo_shodo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


感想


四年前からエネルギーマスタークラスに参加しているのですが
あの日に参加の申し込みをしていなかったら…と思うとゾッとします。
 
そのくらい自分の人生が楽しくなったし、世界も広がり、見え方が変わり、生き方が変わりました。

ぴこさんには沢山のことを教えていただきましたがこの概念が生きていく核となり、人生の攻略本を手に入れた感じです!

そして、生き方だけでなく世の中の世界情勢も教えてもらい裏に隠された意図を知ることで何が起きても慌てることなく、そして流されることなく過ごせることも有り難いです。

画像3

別世界に移動したことは確かです!

誰かや何かと比べて落ち込んだり焦ったり…認めてほしさに頑張ったりといつも基準が他人でしたがそこから抜け出せたこと。

等身大の自分に近付くことで、自分や他人と仲良くなれたし、気を遣うことがなくなったので生きるのが数倍も楽になりました!

お仕事の習字教室も、肩肘張らず、このいつもの状態のまま行うので

仕事=辛い、受動的、裁量権無し
から
仕事=楽しい!、主体的、裁量権有り

に変わり沢山の生徒さんとのご縁をいただき、子供達が成長する姿を見ると本当に幸せだなと日々感じます。


オススメポイント

抽象度が高いので、ぴこさんから教わることは年齢問わず誰でもどの場面でも使うことができるので全人類におススメです。

生き方迷子
論理的に物事を知りたい人
家族関係、人間関係をよくしたい人
そのような悩みの人には解決されるのではと思います! 
 
あと大人になるにつれなかなか叱ってもらえないので、スバっと言われたい人にも。


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.
コンサルのお申し込みはこちら↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/pikoconsulting/

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.