見出し画像

☆有松有香子(アリー)さん IT系の方の声☆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
今まで、講座やコンサルを受けてくれた方のお声をご紹介します!!
皆さんに読みやすいように多少文章を推敲しておりますが、基本的に頂いた感想をそのまま掲載しております。
実際の風景が見えてきやすいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください( *´艸`)♪
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

有松有香子(アリー)さん IT系

38才 女性 滋賀県在住


感想

ぴこさんと実際に関わる前は(メルマガや音声を聴いてるだけのとき)

「こんなに色んなことが分かっていたら、分かってない人間に対して、そりゃもうイライラするだろうなぁ」なんて考えていたのですが、実際に色んな講座を受けて、なんならお家に泊めてもらったり、一緒に旅行にいったりするうち「そんな次元で人と関わってないんだ」ということがよくよく分かりました。

その人自身よりもその人を理解してくれて(ぴこさんの前では心がスッポンポンにされる)、見守ってくれて(調子乗ってたり、凹んでたり、今どんな状態であろうと、成長しようともがいてるひとを見離さない)、信頼していてくれて(これからの伸び代、その人本来の輝きを取り戻していくことを信じてくれてる)という感じです。


ぴこさんには、”家族のような温かみ”と”仙人のような厳しさ”の両方をもらっていて、自己肯定感は上がりつつも、怠けずに前に進もうと思える不思議な感覚です。


画像2

①習慣化ができるようになった

スイッチが入ったらできる・やればできる子

でも、やる気にならないからできない
or
一時やりすぎて燃え尽き症候

という生き方しかできなかったけれど、やった方が良いことを、頑張らずに継続してやる習慣が作れるようになりました。


②何をもって「得」かの基準が変わった

当たり前のように自分の中にあった「お得かどうか」という判断基準ですが、自分が金銭的に、時間的に得するかどうかより

・経験や健康や成長が得られる
・人との信頼関係が得られる

ということの方が「実はめっちゃお得」だと気づけるようになりました。


③前より健康に若々しくなった

甘いもの、ラーメン、焼肉は今でも大好きですが

食について
水と油の大切さ
正しい姿勢
オススメの運動
デトックス

などなど教えてもらううちに、自分で言うのも何ですが、同世代の平均値よりだいぶ良い感じに年を重ねられてるという実感があります。


オススメポイント

今に満足してる、幸せだと思う、でも、このぬるま湯に浸かり続けていて
良いのだろうか?

自己流で今までしてきたけど、もっと成長して人の役に立って生きていきたい

と少しでも頭の片隅にある人は、世の中の小手先のノウハウや知識を教えるセミナーや実力のない自称コンサルタントに引っかかる前に、ぴこさんと関わることをオススメします笑


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.
コンサルのお申し込みはこちら↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/pikoconsulting/

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.