備忘録

2018年4月にリディラバに来て、丸5年が経ちました。この4月から6年目がスタートします。本当にありがたさしかない環境の中で、たくさんの経験と、たくさんの出会いをもらいました。
リディラバへの入社を検討していたとき、社会課題という考えても考えても考え尽くすことがないフィールドと、具体的な社会変革を目指す事業展開に、ここだ、と思って、入社の日を迎えました。
もっともっと、チャレンジを重ねていきたい。芯からそう思ってます。
何者でもない自分を大切にせねばと思う日々です。保身から距離を取り、生身をまるっと駆動させて、大喜びしたり、クッッソと悔しがったり。そんな仕事をしていきたいと思っています。
人生、何があるかわからないけど、楽しむ意志を持って、これからもやっていきます。

お読みいただき、ありがとうございます。七転び八起きな人生を、みんなで楽しみ合いながら、笑い合いながら暮らしていけたらいいなぁと思って、noteでマガジンやっております。もしよろしければ、フォローいただけると嬉しいです(^^