見出し画像

何もなくても、側にいるよ

3/24
2024年、現在、僕は、病気の進行によりとうとう歩けなくなってしまったので基本的に1人で好きなとこへ行けない。おまけに運動量は激減、食事量は何故か増え、見た目的にも完全に詰んでる!!

どーもー、タカノです。3/24は我等かDANNYさんの誕生日だったので、川崎銀座街まで車椅子押してもらい参上しました!

DANNYさんもJUNNYさんもお疲れ様です。ダニ様誕生日おめでとうございます!諸事情で一緒に来れない団員分も気持ち置いてきます!

改めてこういう祝いの場面に立ち会えて嬉しい!
多分、何もできないけど、ただその場所にいるよって、側にいるよって!!本当に大事な場面で、居てくれる人と居ない人の差凄いよね!!

とりあえず、DANNY軍団フォーエバー!!

あったかい人になれますように!

そして夜はそのまま沼袋へ!!

姫のワンマンお邪魔しました。
めちゃくちゃ良いライブだった!!
身体が健康だったなら毎日のように入り浸りたくなる店の作りに加えて姫のトイピアノ!!家に帰ってからぐたーってしながら、聴ける。至福の時でした。そして、客席も最高でした!めちゃくちゃ皆んなおもしろい!!

そして、私今めちゃくちゃダイエットしてます!
始めた時65だったので食わない事で4キロ位落ちましたが、勝負はここからです!

8/15(8.15のワンマンの詳細、今週中あたりなには出します)には今年もライブやるのでそれまでにはいつも着てた小さめの衣装でまたステージに立てますように!

痩せる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?