見出し画像

言葉であーだこーだ言ってるやつよりも、行動で示せる人が良い!!じゃないと信用できない。

どーもー、タカノです。
2.22、行って来ましたよ。
ねことふふふとかくれみの。
俗に言うワンマンライブね!

いやー、素敵な時間だった。
ご存知!たまに私のサポートもしてくれてる
「かくれみの」さんです。
ピアノは超美しい。のはもちろんですが、歌も素晴らしいんです。メッセージ!

特に「音楽に捧ぐ」って曲には命救われたし、また頑張ろうって思えた。 
なかなか時代なのか少なくなったな、こういうの!

しかも1番凄いと思ったことはワンマンだからって話題で来てる人とか付き合いで来てる人が


が全然いない。みんな必死で姫の言葉を待ってる。

昨日のライブ改めてめちゃくちゃ良かった。心が満たされからました。ありがとう!!

嘘のない、本当の歌。これからもいい歌を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?