見出し画像

桜のアーチの向こう側で 新しい何かが待ってるよ!


こんばんは、タカノです。
自立歩行出来なくなってから、しばらく立ちます。数年前越して来たばっかの頃はよく杖ついて散歩したっけ。それが歩行車、歩行器に変わり、
気がつけば、車椅子だもんなー。

何が辛いかって言ったら、ちょっとコンビニまでとか、ちょっとした所に行くのもかなりじかあかかかるところですかね。あと、ずっと座っているので腰痛です。ストレスって説もあるので、毎日今の自分の生活と向き合ってるというか、です。

ほんで、出歩けないもんだからかろうじて今物は飲み込めるので食に走ってしまい65キロに!!去年死ぬ気で55キロまで落としたのにまた、過酷な減量の日々です。
生クリームとかラーメンとかウーバーイーツ禁止!よるの爆喰いしない。

〜一週間後〜

やってることが極端ですが、断食に近い制限したら4.5キロ落ちました。聞いていたとおり、体力も落ちました。そりゃもう!!

夏にワンマン決まったんだ。


ライブはいつも全力だし最高なものをみせれるようにしてますが、最後かもしれない位素敵な夜にしたいんだわ。その為にも、もうちょっとシャープな自分でいたいと思ったわけです。
そんなわけで、身体は悪くなる一方ですが、なんとか今年は一味違う私をみせれたらと!トレーニングも少しずつ頑張っています。

また、ちょくちょく書けるようにしますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?