はじめまして

note始めることにしました!
周りの友達が初めてていいなぁと思ったからです!

周りの友達や芸人によくいわれるのですが、僕は長文が苦手で、誤字脱字や文法が変だと言われます。
言葉は本当に大切で、僕自身気をつけてはいても相手を不快にさせていることが多々あってしまうんじゃないかと思い、たまにすごく落ち込みます。
そんなこんなで長文を書くことをためらってきました。

なのでこのnoteは僕のちょっとした挑戦かもしれません。

少しだけ自己紹介!
岐阜県出身の25歳、芸歴は6年目です。
東京でお笑い芸人をしています。
好きな食べ物は和食の汁です。

芸人としてはまだまだで、何も結果を残せていませんが、応援してくれてる方のためにも何か早く結果を出したいです。

僕は毎日ポエムをSNSに投稿しています。
短い文で自分の好きなように自由にかけるポエム。
ダジャレだったり、韻を踏んでみたり、リズムよくだったり、深く読み取ってもらいたかったり、そんな事一切なかったり。
友達のおかけで始められて、友達のおかげで続けられています。


このnoteではお笑いの話、ポエムの話、日々の出来事を苦手だけどちょっと長めの文でお届けできたらと思います。
拙い文ではありますが、添削する気持ちで読んでいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?