2024年1月小言

あけましておめでとうございます。
年明けをいかがお過ごしでしょうか。
わたくしめの今年の抱負と致しましては、やはり受験絶対合格‼️になってきます。
え⁉️もう共通テストまで1年⁉️⁉️⁉️と心の中ではせかせかしながらも新年それなりに日常に着いて行ってる気はします。みんな、頑張ろう!

さて、本題の方に移ろうかと思います。
長々と語ろうかとも思いましたが読むのも大変かと思われるので結論から言わせていただくと
義務感で本を読みたくないからもうちょい待っててくれ〜という事です。
年末に新刊が出まして、もちろん発売日に本屋に駆け込んだ訳なのですが。
『曲を作らなきゃ』という思いでこの本を読むのは本当に不本意なので、じっくり味わいながら読み進めては浸ってを繰り返しています。
ですので『新曲出してくれ〜』というコメントやDMはものすごくものすごく有り難いのですが
『もうちょい待ってくれ〜』という話でした。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?