見出し画像

Amy POP UP STORE🎪🤍

改めまして、11日間、無事に終了しました!!
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

Amy初めてのpopupで、不安、緊張が溢れていましたが
そんなものは、一気になくなるくらい、初日から最終日まで想像以上に、沢山の方々に来て頂けて
わたしもスタッフさんも驚きました!!
本当にありがとうございます。。嬉しい限りです。

Amy accessoryを初めて直接手に取ってみて頂ける機会でした。
いかがだったでしょうか?
皆さんが、可愛い!って言ってくれたり、
実際にAmyアイテムを身に付けて下さっている姿を見て
嬉しくて何度も泣きそうになりました🥺🤍


Amyの世界観をぎゅっと詰め込んだ店内を作ることができました。


無事に、popupを終えることができて
今は凄くホッとしています。
そして新たにまた夢ができたので、叶えていけるように
より一層頑張っていこう!と思いました☺️

そして、地方でもAmy POP UP STOREを開催したいです❤︎❤︎
今回、来られなかった皆様や
popup期間中にsold outになってしまったアイテムがAmy online storeにて販売開始!!もう、SOLDOUTになっているものもあるので気になっている皆さんはチェックをよろしくお願いします☺️!


私は、1人では何もできなので、
応援して下さる皆さんや、私のしたいことをかたちにしてくれるスタッフさんたち
周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

これからも、Amyが沢山の方に愛されるブランドになりますように。。


将来の夢のために使わせて頂きます。