見出し画像

笑顔で会える日まで。



明日のFREE MARKETを延期にさせて頂きました。

今、このような状況で
ギリギリまで迷いましたがこの様なかたちをとらせて頂くことに決めました。

直前のお知らせになってしまい、本当にごめんなさい。


ずっと、この日のために準備をしてきて悲しいですが
みんなの、安全が第一です。

もっとしっかりしなきゃなぁ、とめちゃめちゃ反省中です。
1つ1つのことを的確に判断しなければならない。。
飛行機や新幹線のチケットを取って下さっていた方や
それぞれの交通機関や宿泊など、
たくさんの方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、


Twitterのリプを見ているとファンの皆さんが凄く優しくて感動しました。半分涙でた、、!ありがとうございます。
今回お手伝いをお願いしたスタッフのみんなも優しくて、周りの方に恵まれているなぁと思いました。
会場の方も、快く延期を了承して下さって感謝しています。

1人だけど、1人じゃない。
みんなに喜んでもらえるように全力で頑張ります。
笑顔いっぱいで必ず会える時がくるまで待っていて下さい!

卒業して、初めてのイベントなのに2回も延期になって
皆さん、本当にごめんなさい。

違うかたちで皆さんに喜んで頂けるように今日も生配信する!!
時間が決まったらTwitterでお知らせします。
遊びに来て下さいー!!
一緒に楽しくお話しましょう!!待っています❤︎

将来の夢のために使わせて頂きます。