見出し画像

コラボ

この度、アパレルブランド TITIY&CO.さんと私がプロデュースしているアクセサリーブランドAmyが
コラボレーションさせていただくことになりました!!

先日、色んなsnsでお知らせをさせていただきました。

皆さん、チェックしていただけたでしょうか?♡

発表、とても緊張しました。。
終わって皆さんからのメッセージを読んで少しホッとしました。
沢山あたたかいコメントありがとうございます♡

中高生の頃、よく着ていたブランドさんでわたしが握手会とかでTITIY&CO.さんのお洋服を着ていたので、
ファンの方々から凄いね!とか、覚えてる!とかメッセージを見て心がじーんとしました。

アパレルブランドさんとのコラボは、Amyは初めてとなります。
大変なこともたくさんあって、葛藤が多い日々でしたが
沢山のスタッフさんたちに周りの方々に支えていただいて、みんなで作り上げてきたコラボだなぁと実感しています。

そして、こうしてコラボをさせていただけたのも、
皆さんがAmyを好きでいて下さって
オンラインやpopupなどで手に取ってもらって可愛いと言って下さったり、拡散して下さるおかげです。
いつもありがとうございます。

このコラボを通して、Amyのことを知っていただける機会になると思うので、もっともっと、愛されるブランドになるといいなぁと思っています、
可愛いコラボブース作ります!!!

5/18から、
TITIY&CO.さんの店舗、新宿ルミネエスト2Fにて11:00〜
TITIY&CO.さん、Amyのオンラインストアにて19:00〜
販売スタートです🛒🩵


そして、18日16:00〜21:00
20日10:30〜21:00
24日16:00〜21:00にて店頭に立たせていただきます。

今回は、いつもみたいにAmyのPOP UP STOREではなくてTITIY&CO.さんの店舗に一部コラボブースができての
そこでの接客となります。
皆さんにお会いできること楽しみにしています✨

可愛いアクセ、ワンピが仕上がったのでぜひチェックしていただけると嬉しいです。
沢山の方に愛されるコラボになりますように。。

将来の夢のために使わせて頂きます。