見出し画像

渋谷ヒカリエ

Amy POP UP STORE in 渋谷ヒカリエShinQs
7日間ありがとうございました!

今回も毎日、店頭でさんにお会いできて
一緒にアクセを選ぶことができて幸せ空間でした。
来て下さった皆さん、ありがとうございました!

毎回、来て下さる皆さんはもちろん
今回のpopupでは、
初めましての方やまだAmyを知らない方に手に取って見ていただけたなぁと体感しました。

初めてのpopupから継続して開催させていただけていること凄く嬉しいですし、当たり前なことではないので感謝しています。
もう、8回もさせていただけている!!すごい!!
足を運んで下さる皆さんがいてくれるから、
楽しみにして下さる皆さんがいてくれるから、snsに載せて下さったり、拡散して下さったり、Amyを好きでいて下さる皆さんがいて下さるおかげで、
お声かけいただけてpopupを開催することができています。
ありがとうございます。

Amyの夢は、常設店舗!
それに向けて、Amyチームのみんなで、考えたり準備をしている中でpopupが終わるたびに色んな気持ちになります。
今年はもっと、色んな場所で都道府県でpopupを開催していけるように頑張ります。

popup期間中から、いつの日かのpopupの下見に行ったり、ある準備だったり、打ち合わせや、写真セレクトだったり、いつも以上に大変な1週間でしたが、
とても楽しかったです☺️
何より、皆さんがとてもあたたかくてパワーをもらいました。

可愛いアクセはもちろんなのですが、
ディスプレイだったり店内で実際にアクセを見ながら
Amyの世界観を楽しんでもらえていると嬉しいです。

次のシーズンのアクセもお楽しみ〜
そして、来られなかった方は、popupで先行販売していたアイテム、ぜひオンラインでチェックしてくださいね💍

改めて、1週間ありがとうございました!
next popup→???
see you soon...♡


将来の夢のために使わせて頂きます。