•*¨*•.¸¸バタフライガーデンへの道のり④•*¨*•.¸¸


庭を整地するまで蝶の来る花を植えない!

と。
思ったものの😅

どうしても手に入れたかった。

『ブッドレア』

『フジバカマ』

昨日、4件探して無し。

『欲しい!』と思ったら手に入れないとイライラする。

今朝、仕事でもないのに4時に目が覚める。

ここならあるだろうと片道1.5時間かけてM市に行ってみるも。

無し。

仕方がないので藤用のアーチを購入。

今日の作業は先日、夫が刈ってくれた南天と笹竹を集める作業。

日中、暑いので夕方から動く。
良いの良いの。
がんばらないガーデニングだもん。

写真はこの南天の中に藤の根っこがあるんだよなぁ。な写真。

めんどくさいから取り掛かるよ。

結局?
ブッドレアとフジバカマ?


ネットで注文しました( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?