あざとさとは。

まだ若かりし頃からずっと、あざといは苦手だった。
日向坂46のアザトカワイイという曲に出会って、あぁアザトカワイイならいいなーって思えるようになった。
アザトカワイイは正義だと、当時推していたコンカフェの🐰と一緒になって盛り上がっていたのを思い出した。
あざとさは滲み出てくるものと、計算されているものがあるらしいが、自分で自覚していていつでも自由自在に繰り出せる能力があるとしたら、最強である。しかも同性女子に嫌われない、まさに天性の小悪魔であると言える。
あざとくてゴメンって歌詞があるが、実際に言われたら、いいよ、と言ってしまう自分が間違いなく居る。
ニヤけてしまって、ゴメンと返したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?