見出し画像

【競馬】#9 昨日の結果と今日の予想。メインは東京新聞杯ときさらぎ賞!昨日の予想で3連単138万的中!?誰か買ってくれた方居ますか?

まずは昨日の結果から

東京
2R
◎⑮ ○③ ▲④ ☆⑬ △⑯ △⑪ △⑩

結果
⑮-⑪-④ 馬単72,040円
     3連複153,930円
     3連単1,388,950円的中🎯


7R
◎⑦ ○⑫ ▲① ☆⑤ △⑮ △⑧ △⑩

結果
⑫-④-⑦ 不的中😭


小倉
2R
◎⑦ ○⑯ ▲⑥ ☆② △⑭ △⑫ △③

結果
⑦-⑫-⑱ 馬単3,060円的中🎯

久しぶりに大ヒット出ました

色々な方から買いましたか?と連絡頂きましたが・・・

3連単は買ってないんですよー😭

せめて

せめて参考にして馬単、3連複だけでも買ってくれた方居たら嬉しいです

3連複BOXで3,500円が15万ですからね😃

昨日のFXと今日の競馬で100万馬券には届いてませんが十分な程利益は貰えたので

焦らずに明日も自分のペースで頑張ります

寧ろ変に焦って沢山買いたくなる所ですが、今日はぐっと堪えて無理して手を出さなかったのが良かったと思います

そうやっていつも沼にはまっていきますからね

ではでは

今日の予想に移ります


東京
1R
◎⑭ ○⑬ ▲⑪ ☆① △⑩ △⑮ △⑥

7R
◎⑤ ○⑦ ▲③ ☆⑭ △⑬ △⑫ △⑧

中京
6R
◎⑧ ○② ▲④ ☆① △⑫ △⑨ △③

小倉
2R
◎⑬ ○⑭ ▲④ ☆⑮ △⑥ △⑩ △⑧

5R
◎⑬ ○③ ▲① ☆⑤ △⑪ △⑦ △⑧

12R
◎④ ○⑦ ▲⑮ ☆⑫ △⑱ △⑥ △①


メインは、東京新聞杯ときさらぎ賞です

東京新聞杯のポイントは、
①瞬発力勝負になりやすい
②内枠有利
③4.5歳が有力

となっています

1番人気が予想される
⑥ファインルージュですが、瞬発力勝負にはやや部が悪い

⑨カラテも瞬発力勝負より持久力勝負の方が得意となっています

こうなると他の馬にもチャンスありとなり

本命、対抗を探しました

最終結論ですが、

ここから先は

179字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは基本結構です!もし、この記事が参考になり大きな利益を得ることが出来たら、ほんの一部気持ちだけ頂けたら幸いです🍀喜びを共有させて下さい🎵